fc2ブログ
デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

ビットコメットを少し高速化する方法


ビットコメットとは…中略…まあようするにネットを使って音楽やゲームや動画をとってこれるんです。
普通はなかなかダウンロードの速度は出ません。それを速くしましょう。
まずビットコメットのオプション画面を出します。
わからない人は調べてね(-.-;)
そしたら接続のとこに最高速度たらなんたら書いてると思います。
そこは恐らく無制限ってなってるはずです
そこにテキトーに数字を入れてくだされ
数字は大きい方がいいです。


次にTCP/IP制限をいじります。
最初の設定ではシーダーの数が最大で10になっていると思います。
これを好きな数字に書き換えます。
ちなみに自分は500です。
最後にシステムファイル保護を無効にするにチェックを入れてOKを押してください。
これでシーダーが10以上のときにより多くのシーダーからデータをもらうようにすることができますよ?。
ちなみにシーダーが10以下のときは意味ありません。
関連記事


2009-08-06 : PC関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる