デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中々に優秀な正規空母レシピ?

最近艦これを始めたんですがtwitterで優秀な正規空母レシピを教えて頂いたので書いておこうかと。

燃料:301

弾薬:31

鋼材:401

ボーキ:351

まだ提督レベルは60くらいなのであまりまわせないんですが80回くらいですかね?

瑞鳳*1
翔鶴*5
加賀*2
蒼竜*5
赤城*1
軽空母、水上機空母*多数

結構正規空母、軽空母率が高いので対空を上げたいときにいいですね。
空母以外では駆逐、軽巡、重巡も出てますが殆ど無いです。
また、ボーキサイトの消費がwikiに乗っているレシピより少ないので助かります。

ぜひ試してみて下さいね。

ただし!!!
このレシピでまわしても正規空母が出ることを保障するものではないのでクレームは勘弁下さい…。


追記
このレシピで夕張も出ました。
レア軽巡も出る?

さらに追記
瑞鶴も出ました
関連記事


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-19 : PC関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

