デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

スポンサーサイト



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-を見に行った

2月23日に劇場版 とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-を見に行って来ました!!
普段あまり映画を見に行かなかったり少したってから見に行く自分が公開初日に見に行った理由は…
これだ!!!
pict-IMG_20130223_151059.jpg
さすがに初日に行けばありますよね。
自分の行ったところは1500冊くらいはあったみたいです。
断っておくと、映画と小説の話は違うものなので「BD買えばいいや」ってのは間違いですねー。

では簡単な感想をば。
出来るだけネタバレを避けて書こうとは思っているのですが神経質な方は読まないほうがいいかも。

ぱっと見で思ったのはマクロスっぽいなって事。
ロボが出てきて宇宙行って歌うたって…。
まぁあまり書くとどちらのファンにも怒られそうなのでこのへんでwww

次に全体の感想ですが、自分は面白いと思いました。
よくある「アニメを劇場版にしたら残念な感じになっちゃいました」感は無いです。
良くも悪くもいつものインデックスでした。
TVアニメのインデックスが好きだったら楽しめると思います。

最後に作画や演出。
作画はさすがJ. C. Staffと言うべきか、とても綺麗です。
そしてインデックスといえば…肌の露出ですよね!!!!
あの大スクリーンで全裸とか目のやり場に困るのでやめていただきたい…。

そして1番気になったのがCGの多さですかね。
背景やモブキャラにCGを使うのはまぁいいんですがライブシーンで動きが多いからってCGを使うのはちょっと…。
せっかくのいいシーンなのに集中できんわwwww

ってことでまとめ。
この映画は面白い!!!!
ってかBDやDVDで見てしまうと「え?これ劇場版?いつもアニメと変わんねぇじゃん」
ってなるので劇場に見に行くことを勧めします。
迫力のあるSEと綺麗な歌を大音量で聞くことが出来るので気持ちいいですよ。

下手くそな文章でしたが今回はここまで。
この満足度で更に小説も貰えるなら言うことなしですよ。
関連記事


テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

2013-02-25 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

