デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PT3購入者に買えなかった野郎からアドバイス

PT3が発売になりましたね。
自分は手に入れることが出来ませんでした…。
予約していた店舗は初回入荷は4本だったみたいです。
は?
って感じ。

ってことで、本日は徹夜でPT3導入の記事を書こうと思ってたんですが、書けないwww
でも多分PT2と同じではないかと。
ドライバ等が少し違うだけじゃないのかな?
64bit版のドライバもあるみたいですし、PT2よりは楽に導入できるのではないかと。
PT2導入の記事はこちら

しかし、今1番難しいのはICカードリーダを入手することじゃないのかなwww
って思ってたら値下がりしたのね。
みんな先月に確定申告するつもりで買い込んだんだよねww
自分はこれ使ってます。



しかし、ここでワンポイントアドバイス。
ちょっとお金に余裕があるならICカードリーダの代わりにMonsterTV HDUC Gold SK-MTVHDUCGを買いましょう。
これ。
K0000034523.jpg
PT3ではTVの視聴にTVTestというソフトを使うのですが、こいつの内臓カードリーダが使える上に、こいつの付属のリモコンも使えるようになります。
普通のTV感覚で使えるようになります。
あとB-CASも付いてくるので、発行手数料で2000円と考えると決して高くない出費だと思います。

まぁチューナーを2台もつなぐのは勿体無い気もしますが余裕のある方は検討してみては?
関連記事


テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2012-06-16 : PC関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。