デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HTC J ISW13HTがお漏らし(いやわざとか?)

HTCがauで出すといわれていたISW13HTの発表がいよいよ金曜に迫ってきましたね。
しかし!!!
まぁもう恒例ですがお漏らしです。
一瞬だけHPが公開されていたみたいです。

HPはこんな感じ。
ISW13HT-05.jpg
かっこいいですね。
この壁紙はBeatsAudioのオリジナルのものみたいです。
見た感じsense4.0っぽいです。
スペック的にはHTC ONE Sベースみたいですね。

カラーバリエーションは3種類。

ISW13HT-03.jpg


ISW13HT-01.jpg


ISW13HT-02.jpg

なんかプラスチッキーな感じですね。
端子類にはカバーがあるので防水と思われ。

詳細スペックは以下に。

OS: Android 4.0(ICS)、Sense 4
サイズ:132mm×66mm×10mm、質量142g
ディスプレイ:4.3インチ、解像度960×540ピクセル(qHD)
SoC:Qualcomm Snapdragon S4 MSM8660A 1.5GHz(デュアルコア)
GPU: Adreno 225
メモリ:1GB RAM、16GB 内蔵ストレージ、microSD/microSDHC(最大32GB)
リアカメラ:800万画素裏面照射型CMOS、AF、LEDフラッシュ付 、1080p動画撮影対応
フロントカメラ:130万画素CMOS
対応周波数:GSM/CDMA/WCDMA/WiMAX※GSM/WCDMAは海外用
通信機能:Wi-Fi a/b/g/n(デュアルバンド)、Bluetooth 4.0、FeliCa
接続端子:3.5mmオーディオジャック、micro USB
センサー類:加速度、ライト、近接、デジタルコンパス、GSP(A-GPS対応)
バッテリー:1,810mAh
Beats Audio対応、Beatsブランドのヘッドセット同梱
テザリング対応(最大8台)
ワンセグ対応
赤外線通信対応

現時点では国内最高スペックだと思われます。
良い点
Android 4.0であること
 Android 4.0のガラスマは初じゃないのかな?
 国内メーカーにはもっとがんばって頂きたいものだ。

Snapdragon S4であること
 今最新のSoCですね。
 今までの端末に比べると快適さはダンチです。

Wi-Fi a/b/g/n対応
 aに対応しているのは珍しいですね。
 しかも倍速対応。

microSDHC対応
 最近の端末たちはmicroSDHCスロット非搭載のものが多いですからね。

BeatsAudio対応
 イヤホンまで付いてきます。
ISW13HT-04.jpg
 このイヤホン普通に買ったら1万円くらいするみたいです。

悪い点
ディスプレイ
 AMOLEDなのは気にしません。
 しかしペンタイルなのはいただけないなぁ。
 これは店頭で確認する必要あり。

アップデートは絶望的
 こんだけガラケー機能盛り込んだらアップデートって期待できないよね…。

ボディがプラスチック?
 なんかテカってますよね。
 その割には重量が…。

MENUボタンが無い
 Android4.0からの傾向ですね。
 ただハードキーがあるだけまだマシかと。
 HTC総合スレで話題が出てるのですが、4.0未対応のアプリだと画面の下にソフトキーが出るそうな。
 ちなみに右側のキーはアプリ履歴ボタン。

rootが取れないかも?
 EVO3Dはrootが取れなかったため今回も心配ですね…。
 root取れないと面白くないよね。
 まぁ普通に使うには問題ないけど。

いろいろ書いてきたけど結論は
1括0円になったら買うwww
ってことで。


追記
防水は無かったみたいです。
でもキャップが付いてるってことは途中まで防水として開発してたのかな?
中途半端な事になってるなぁ。
関連記事


テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

2012-04-19 : デジタルギア : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Dell Inspiron 6400 バッテリー
Dell Inspiron 6400 バッテリー
2012-04-19 12:05 : Dell Inspiron 6400 バッテリー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

