デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

スポンサーサイト



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BF3をプレイするためのPC自作プラン

友人に頼まれてPCの自作プランを考えました。
内容は
BF3が快適にプレーできるPCを10万前後で
とのこと。

BF3ってなんじゃいと思って調べてみたら2011年11月発売のバトルフィールド 3っていうFPSゲームでした。
結構有名みたいですね。
要求スペックが高いことで…。

これ自分のPCでも必要最小スペックなんだが…。
なんちゅうゲームだ。
これのおかげでかなりパーツが売れてるらしいwww

ってかゲーミングPCを10万って無茶だろ…。

気を取り直していきますよ!!!
今回ははりきって2プラン立てました!!

プランAはCPUに重点を置いて考えました。
やはりPCはCPUにこだわってなんぼです。
更においしい特典も…。
プランAへ

プランBはグラフィックに重点を置きました。
やはりゲームPCはグラフィック命ですよね。
プランBへ

以上の2プランの組み合わせによって値段重視にも性能重視にもなるので皆さんの参考になればと。
ってかもうプレーする人はPC組んじゃってるよねwww

ゲーマーにはプランBがお勧め、一般人にはプランAですね。
関連記事


テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

2012-04-03 : PC関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

