デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

スポンサーサイト



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PT3発売か??? 仕様が公開

アースソフトのサイトにPT3の商品詳細が掲載されていました。
http://earthsoft.jp/product/index.html

これが画像です。
PT3-Rev2-Top-640x480.jpg

PT2と比較して変更点を挙げたいと思います。

1.ロープロファイルになっている。
 PT2はスリムタワーに入らなかったのでケースの選択肢が増えますね。

2.入力端子が減った。
 PT2からチューナーの数は減っていないので内部で分配するんだと思います。
 PT2では4分配器を手に入れるのに苦労しました。

3.PCI Express x1になった。
 PCIからPCI Express x1になりました。
 PCIは減ってきているのでマザーボードの選択肢が増えますね。

4.値段が安くなった。
 PT1、PT2と来てさらに安くなりました。
 まぁ結局は転売屋が値段を吊り上げるんでしょうが。

そしてよく見るとWindows 7の64bitに対応してるっぽい!!!
PT2は32bitのみと書いてあったのでSDKの導入に苦労しました。
しかしPT3は特に何も書いてないので導入が容易に出来るかも?

主な変更点は以上ですがもちろん他にもあるでしょう。
楽しみですね。

発売開始は6月ですが1つ気になることが。
今日って4月1日だよね…。
これ信じていいのかな…。


追記
エイプリールフールネタじゃなかったみたいです。
関連記事


テーマ : PCパーツ
ジャンル : コンピュータ

2012-04-01 : PC関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

