デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。




-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ついったーはじめました

え?
今更って?
そんな事言わないでくださいよ…。

最近忙しくて記事を更新する暇がないんですよ…。
長い文章を書いて記事にする気力が無いんですね。
ってことでついったーでなら短くても何とか情報発信できるんではないかと。

と言うわけで役に立ちそうな話題はブログにガッツリ書きたいと思いますがどうでもよさそうな記事はついったーにつぶやこうと思います。
こんなブログでもリピーターさんがいらっしゃるみたいなので役に立てればと思います。

記事書いたらついったーでつぶやきたいと思いますのでよろしくです!!!
関連記事


テーマ : Twitter
ジャンル : コンピュータ

2012-03-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

