FC2ブログ
デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本通信が新SIMを発表&発売

日本通信が新しいSIMカードを3種類も発表しました。
内容は
100kbps制限で980円/月
400kbps制限で2980円/月
速度制限なしで4980円/月

まず100kbps制限で980円/月のSIMですが、安い!!
ただ、速度がアレなので快適に使うのは難しいでしょう…。
出先ではBlueSIP(ちゃんと使えるらしい)やメールしか使わない、かつ普段は無線LANを使う人には魅力的なプランです。

次に400kbps制限で2980円/月のSIMですが、正直これが一番気になるところ。
U300と比べてどのくらい快適か知りたいですね。
あまり値段は変わらないのでU300からこっちに乗り換えるかもしれません。

最後に速度制限なしで4980円/月のSIMですが、なんか特に…。って感じ。
だってこれってプラチナSIMのiPhone以外で使える奴だよね?
とか言いつつ速度制限にうんざりの自分がいる(笑)

個人的には速度制限なしで通話できるSIMとU400で通話できるSIMが欲しかったかな。
だって通話できないとDesire Zじゃ電池の持ちが悪くなるんだもん。

まぁどうせ買えないんだけどね。
何せ、イオンとのタイアップ製品らしく、全国で13店舗にしか置いてないらしい。
田舎暮らしにはきついぜ。

ちなみに発売は本日6月10日。
関連記事


テーマ : 日本通信
ジャンル : 携帯電話・PHS

2011-06-10 : デジタルギア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。