デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KDDIの夏モデルで気になる3つの端末

KDDIが夏モデルの発表会をしましたね。
docomoの発表会の翌日にぶつけてきましたが正直リーク情報に無かった情報がほとんど無かったですね。
あえて言えばauのガラケーでSkypeが使えるようになるってことくらいですかね?

今回の発表で気になったスマートフォンは3つ。

まずはREGZA Phone IS11T。
au-is11t01.jpg
これは前にも紹介しましたが、フルキーボードがすばらしいですね。
ってかフルキーボードはスマートフォンにはいると思うのは自分だけですか?
やっぱりレポートやブログの更新をしているとフルキーボードはあった方がいいと思いますね。
ただ友人のREGZA Phoneを見てるととても動作がもっさりなので改善されているといいのですが…。

2つ目はG'zOne IS11CAです。
au-gzone-is11ca.jpg
これは米Verizonで発売されたG'zOne COMMANDOのマイナーチェンジ版と考えていいでしょう。
こっちはG'zOne COMMANDOの画像。
top.jpg
似てますけど違いますね。
外装がプラスチックっぽくなってますね。
G'zOne COMMANDOは良触感塗装を施してあり、さわり心地がとてもいいみたいですが、G'zOne IS11CAはそうなって無いみたいですね。
ちょっと残念。
あと検索ボタンがなくなってますね。
中身は性能アップして、Android2.3搭載になってますね。
G'zOne COMMANDOのように投げて武器になるレベルの強度があるか楽しみですね。(笑)

3つ目はAQUOS PHONE IS11SHです。
au-is11sh01.jpg
まぁいつか来ると思ってましたけどね。
テンキー付きスマートフォン。
Samsungは中国ですでにテンキー付きスマートフォンを発表してますからね。
20101206004_w899-2.jpg
画像はSamsung W899です。
ただAndroidはテンキーに対応していないんですよね。
つまりメーカーが独自に対応させているのでOSのバージョンアップは他機種と比べて遅れるか、最悪見捨てられる可能性もあります。

気になった端末はこのくらいですかね?
正直auのガラケーは興味ありませんし、Xperiaはdocomoで発表されたのとあまり変わりませんし、3Dとかどうでもいい!!
関連記事


テーマ : au
ジャンル : 携帯電話・PHS

2011-05-18 : デジタルギア : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告



検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。