デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Janetterの認証数上限回避方法

twitterクライアントとして人気のあるJanetterのPC版がTwitterの認証数上限で新規認証できなくなったみたいですね。
既にTwitterと連携済みのアカウントであれば回避出来る様になったので参考になれば。

1.アカウントの新規登録で『現在、このアプリケーションはこれ以上ユーザーを認証できません。』と表示されるので、ページのURLから末尾の“&force_login=true”を消したURLにアクセスします。

2.IDとパスワードを入れてTwitterにログインする。

これだけです。
URLから“&force_login=true”を消してアクセスしても最初の画面と表示が一緒なので焦るかもしれませんが問題ないのでそのまま進んでください。

新規ユーザーは次のバージョンを待ってください。
公開する予定はあるみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

2014-01-16 : PC関係 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。