デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

b-mobileでアンテナピクトが表示されるパッチが公開!!

さて。
世の中にはすごい人がいるものですね。
なんとb-mobile SIMでアンテナピクト表示&セルスタンバイ時の消費電力改善パッチを作った方がおられた!!!!

こちら!!!

今までやれアンテナが表示されないだ、セルスタンバイが電池食いまくるだ言われていましたが、これで解消です!!!
自分もこの2つに嫌気がさしていた人種です。
これで、U300でも特に不満が無くなることでしょう。

作者さんはGALAXY NEXUS用にパッチを作ったそうですが、今は汎用パッチも公開されています。
これでうちのZちゃんも言うこと聞いてくれるかな?

しかしもう自分には必要ないんですよねwwww
なぜかって?
それはdocomoのデータ通信SIMを契約してしまったからだ!
後日記事にするつもりですが、まぁあれです。

自分のZちゃんはアンテナピクトはアプリで代用、セルスタンバイは魔法とSetCPUでだましだましでなんとかなっていたのでそこまで不満はありませんでした。
そんなことよりやはり通信速度が遅いのがネックでした。

イオンSIMプランC(Mbpsプラン)で1Mbpsどころか半分の500Kbpsも出ないとか納得いかない。

あと契約が切れるまで1週間くらいあるのでもし時間があればパッチ試してみようかな?
2012-01-14 : Desire Z or root : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

成人式に行きました

さて。
成人式に行ってまいりました。
ええそうです。
あの若者が大騒ぎする例のアレです。

まぁ自分ももう二十歳。
そんな馬鹿騒ぎはしませんが、ちょっとはしゃぎたくなるものですね。
友達はケバケバトラックで乗り付けて音楽流してました。
あと袴で来てる人、ホストみたいなスーツで来てる人、警察に取り囲まれている人などいてまぁ面白かったですね。
みんな知り合いなんですけどね。

それと中学時代の同学年の3分の1が夜のお仕事をしているのにはビックリしました。
仲の良かった友人は東京のホストクラブで指名2位とか。
めっちゃ儲けているみたいです。

あと女が誰が誰かわかんない。
みんな化粧という名の分厚い仮面を被ってる上に、顔つきも変わってますしね。
まぁ全然変わってないやつも居ましたけどね。

しかし、荒れていた学校は生徒同士の仲が良いですね。
同窓会で学年120人中1次会は100人近く、2次会も半分以上という驚異の出席率でした。
さらに4次会まであったみたいです。
まぁこうやって集まって馬鹿出来るのも今のうちですからね。

楽しかったですよ。
ただ、自分の周りは女っけが少なくて涙出そうでしたけどねwww

さぁ!!
学校行こ。
2012-01-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2012年の抱負

あけましておめでとうございます!!
もう2012年ですか。
ちょっと前まで鼻タレ小僧だった自分がもう二十歳だと思うとなんだか感慨深いと共に、二十台突入と言うプレッシャーがありますね。
ああ二十台。
…年とった感じしますね。
だって二十歳越えたらアニメとラノベの主人公になれねえじゃん!!

とかね。
冗談ですよ。
ってかブライトさんと同い年か。
信じられん。

まぁバカはこのくらいにして新年の目標をば。
勉強…はまぁ当たり前として、ブログの更新はもちのろん。
バイトは不可抗力(?)で、今年は!!!
絵をがんばります!
ペンタブを買って、書いた絵を投稿しようと思ってます。
ホントは昨年末から考えていたのですが、時間がなくて…。

やりたいことはいっぱいありますが体は1つ。
ってことでそこそこに頑張っていこうかと。

今年は本気出すか…。
2012-01-03 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

