デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

音楽を無料で手に入れる方法

最近では音楽をとってこようとしたらtorrentが主流ですよね。
でもtorrentは探すのが面倒ですし、見つからないこともあります。
今回紹介するのはtorrentではなくストリーミング方式のデータを
おいてあるサイトを検索するサイトです。
torrentよりは見つかるとおもいますよ。

使い方は簡単。
探している音楽のタイトルやアーティストを打ち込んで検索ボタンを
押せばサイトが表示されるはずです。
もちろん必ず見つかるとは限りませんよ?。

タダキョク検索
2009-08-27 : PC関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Evangelion 1.11

5e01a06e78950dfe168958f7d59fbbec.jpg
Evangelion 1.11で 1.01に新作カットが3分ついたらしいっすね。
これは見なければ!
2009-08-26 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ひさびさに

b3c26da2fd53d60ce943bc8e5df1fdcd.jpg
やっとパソコンの修理がおわった。
自作って壊れやすいのかな?
まぁケース以外全部新しくしたんだけどね。(修理じゃないじゃん)
やっぱりcore i7はいいね。
最近無性にみなみけが見たくなってきた。
勉強せねば…。(T△T)
2009-08-21 : 画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

買い物

a19e867abd938a3e5a1c6cf85b55adc7.jpg
昨日広島まで行ってアニメイトに行ってきました。
金が…。
鋼の錬金術師のアルがかっこいいな?って思ったのでどうぞ。
2009-08-10 : 画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビットコメットを少し高速化する方法


ビットコメットとは…中略…まあようするにネットを使って音楽やゲームや動画をとってこれるんです。
普通はなかなかダウンロードの速度は出ません。それを速くしましょう。
まずビットコメットのオプション画面を出します。
わからない人は調べてね(-.-;)
そしたら接続のとこに最高速度たらなんたら書いてると思います。
そこは恐らく無制限ってなってるはずです
そこにテキトーに数字を入れてくだされ
数字は大きい方がいいです。


次にTCP/IP制限をいじります。
最初の設定ではシーダーの数が最大で10になっていると思います。
これを好きな数字に書き換えます。
ちなみに自分は500です。
最後にシステムファイル保護を無効にするにチェックを入れてOKを押してください。
これでシーダーが10以上のときにより多くのシーダーからデータをもらうようにすることができますよ?。
ちなみにシーダーが10以下のときは意味ありません。
2009-08-06 : PC関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Evangelion 破

232cadb955a4696994cabd642425527b.jpg
Evangelion 破を見に行きました。
すばらしいっすね。
もう一回見に行きたいです。
というわけでこれを…。
2009-08-05 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

