デジタルギアとパソコンをこよなく愛するブログ。 まぁアニメも好き。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

化物語

5ddca153e3592551ab75451390b34276.jpg
化物語始まりましたね
小説もいいけどアニメもいいね(>ω<)
2009-07-31 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと古いですが…。

bb646832897462dbcb45c870357c70a0.jpg
けっこう古いですがもらい物です
2009-07-23 : 画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず

49fc05ceb1a0a4320611a4727509476d.jpg
みなみけのチアキの壁紙っす
かなり気に入っているのでうpします
2009-07-21 : 画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハルヒ

またエンドレスエイトですか…。




長門の気持ちがわかるな?。

まぁもう小説よんだけど
2009-07-19 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

開設




開設しました?(>ω<)

とりあえず壁紙うpします。
2009-07-18 : 画像 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

たらぜゆず

Author:たらぜゆず
自転車と電子機器とテニスとおんにゃのこが大好きなアウトドア目オタク科の大学生

カウンター

広告

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

